人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twinkな日々part2



牛深と霧島に行って来ました♪

牛深と霧島に行って来ました♪_e0033006_19194639.jpg
数日前に、おじいちゃんおばあちゃんの金婚式を祝うために親戚で集まることになり私も参加してきました♪
アパートにいたので、1泊実家・1泊祖父の家・1泊霧島のホテルで朝にみんなと別れて5時間ほどかけて帰ってきました(笑
夕方に霧島についたのでどこもお昼に桜島を観光しただけで、霧島は観光せずに帰ってきました(;´Д`A ```

牛深と霧島に行って来ました♪_e0033006_19203576.jpg
これは、みんなと別れた霧島神宮駅です♪
なんかかっこいい(*´∇`*)
みんなは私と別れてから霧島観光ですいいなぁ☆

牛深と霧島に行って来ました♪_e0033006_19213555.jpg
途中で行った牛深ハイヤ橋ですw
でっかいなぁ(^▽^)
強行旅行でしたけど、久しぶりにみんなに会えてたのしかったですw
列車の中では、たまたま実家のまぁまぁ近所に住んでる方が隣に座られ地元の話で盛り上がっちゃいました(笑
by sasya_star | 2005-09-30 19:21 | what to tell
<< サンクス 石鍋裕監修クイーンア... 秋といえばさつま芋ごはん♪ >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw

by sasya_star