twinkな日々part2



<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


八仙の石焼き煮込みハンバーグと石焼きシーフードランチ

e0033006_22542787.jpg
佐賀に行ったときに、ちょっと前からこぶたちゃんがおすすめと書いてあって気になってた石器洋風料理八仙に行きました~w
e0033006_22562939.jpg

私とお母さんとおばさんが頼んだのはこれっ!!!!
石焼き煮込みハンバーグ(1050円)
すっごくハンバーグが柔らかくて、おいしいのぉ♪♪


e0033006_2258882.jpg

これは、お父さんが頼んだ石焼きシーフードランチ(1575円)です。
シーフードがたくさんあって、味付けもおいしかったらしいですwww

よく神崎に行くけど、こんなにしゃれたお店があるとは知らなかったぁ。。。

八仙
住所:佐賀県神埼郡三田川町大字田手2773-1
tel:0952-52-8003
ランチタイム   :AM11:30~PM3:00
ディナータイム :AM 5:00~PM10:00
定休日:毎週水曜日
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:59 | lunch

ヨコオさんちのアイスクリーム抹茶

e0033006_2243572.jpg
佐賀に行ったときに食べたアイスです。
ヨコオさんちのアイスクリームです
ちょっと有名らしい…
味は、きな粉・抹茶・ストロベリー・バニラなどがあってきな粉は興味本位で買って1口食べたんですけど一番おいしかったぁ(笑
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:45 | sweet

セブンイレブン メロンパン

e0033006_22363290.jpg
これも保育園のボランティアの帰りにバスに揺られながら食べた、セブンイレブンのメロンパン(105円)です。
お店には「トーストで焼くとおいしい」って書いてあったけど、バスにはトーストないし…
そのままでもじゅうぶんおいしかったけど、きっとトーストしたらもっとおいしかったんだろうなぁw
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:38 | pan

セブンイレブン マンゴー&ココナッツプリン

e0033006_22283422.jpg
お久しぶりです♪♪
疲れた後は甘いものだよね~ということで、保育園のボランティアの後の1時間ちょっとのバスに揺られてる間私がやってることと言えば、帰るときに買ったお菓子を食べるのと睡眠です(笑

この日のデザートは、セブンイレブンのマンゴー&ココナッツプリン(230円)です。
マンゴープリンとココナッツプリンの層と、マンゴージュレ。
最近のコンビニデザートは侮れないな~と思わせる一品♪♪おいしかったですw
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:32 | sweet

marbre blancのバナナのココアがけソフトクリーム(名前忘れた 笑)

e0033006_18113568.jpg
今日は、保育園にボランティアを受け入れてもらうための打合せに行って参りました。
これから1ヵ月強お世話になります~♪♪ということで、更新が滞るかもしれませんががんばります!!!!

打合せも終わって暑かったので、ソフトクリームが食べたくてハーゲンダッツと悩んだけど今日はソラリアステージ内のmarbre blancです。
marbre blanc cafeの方には、前に行ってたけどソフトクリームがあるmarbre blancは前々から気になったので行ってみました♪♪
おいしかったですwwけど、ソフトクリームなら北キツネの大好物の方が好きだなぁ~♪
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 18:22 | sweet

岩崎本舗の角煮まんじゅう

e0033006_182326.jpg
朝冷蔵庫をあさったら、岩崎本舗角煮まんじゅう発見!!!!!!
もちろん食べるのですが…天神大丸で昨日買ってきたのかな?って思ったのです。。。けど、確か昨日は天神で買い物する時間がないとか言ってたはず。うーん。かなり悩んで、きづきました(はっ!!!
そういえば、昨日長崎から親が帰ってきてたんだ~(笑
おみやげだったんですね。。。せっかくのおみやげを近くのデパートで買ったって勘違いしちゃってごめんね~。おとうさん(笑
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 18:06 | pan

浄水浪漫(カカオロマンス)の

e0033006_17502888.jpg
岩田屋の週替わり(?)のスイーツガーデンコーナーで発見の浄水浪漫(カカオロマンス系列)
実演していた、アンカスターパイがおいしそうだったので購入♪
時間が経ってるせいか、パイ生地はサクサク♪ってわけではなかったですけどカスタードたっぷりwあんこも入ってておいしかったです☆
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 17:56 | sweet

福岡タワー

e0033006_17452069.jpg
土曜日に友達が広島から来たんだけど、時間がなくて22時に到着して朝早く出かけるということで夜中に行ける観光場所と考えた末に福岡タワーyahoo!ドームに行ってきましたw
後、海浜公園も…
ライトアップされててきれいでした♪♪
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 17:49 | place

魚屋さんのおすし

e0033006_12273992.jpg
今日は朝からオステオパシーだったのに、朝寝坊してバタバタ。。。
昨日CDを20枚ほど借りて、何を考えたのか当日レンタルしてしまったので朝6時までに返しに行かなきゃいけなくてCD-Rに焼いて返しにいったら4時でした(汗

今日のお昼はよく行く、顔見知りの魚屋さんのおすしです。高校の時は、学校がお昼までの時はよく食べてたなぁ~。大の魚好きなので毎日でも飽きなくて、親にはそういう私を見て呆れてたみたい(笑
だっておいしいんだも~んwもちろん今日の夜も、魚の煮付けと刺身♪♪やったぁー

では、今からまつげパーマと岩盤浴にいってきますw
[PR]
by sasya_star | 2005-08-05 12:31 | lunch

市営納涼船

e0033006_1212484.jpg
デザートフォレストの帰りに、市営納涼船に乗ってきました。
1時間半の船旅だったんですけど、ちょうど海の中道の8月は毎日ある花火大会の時間だったので船から花火を眺めてきました~w
夜景もキレイだったし、すっごく癒されましたぁ♪♪
夜景はいっぱい撮ったけど、どれもボケボケ(汗
デジカメがあったらなぁ~(笑

福岡市港湾局客船事務所 tel:092-291-1085
[PR]
by sasya_star | 2005-08-05 12:23 | place


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧