twinkな日々part2



<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


情報求む!!!

あー、テストまで後3日||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
集中力のない私は、時間を決めて(まずは2時間)練習しつつも30分ぐらいしか
持たない∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
なので、ちょこちょこPCで遊んでるんだよね~。こっちは、アッ!!!と言う間に
時間が過ぎて行くんだよね~。
今日は、ちょっと友達と約束してたけどその待ち合わせの時間を延ばしてもらっておきながら…練習+遊んでます(;´д`)トホホ
学校が終わって、2週間ぐらいあいて実技なので(いつも暇すぎでひきこもりをするので。練習しなさい!の突っ込みはなしで…)「何しよ~?」って思ってたけど、今回はゴタゴタが多くて一瞬にしてテストが迫ってるよぉぉぉw( ̄△ ̄;)w!
明日は手話。昼から病院。きっと、時間かかるんだろうなぁ。多分、夜は連れ出され…練習時間作るのでいっぱいいっぱい。
あー、明後日の課題提出もあったけ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


で、で、本題に戻しまして(○゚▽゚○)/ !!
3日に実家に帰るんですよ~。予定では1ヶ月半かな?もしやすぐ帰ってくる可能性もなきにしもあらず…
で、今回は佐賀に用事がありまして行くんですけどお勧めあります?もちろん食べ物でも♪♪場所でも♪♪人でも♪?!(笑
それと、福岡も私に行ってもらいたいとこand食べてもらいたいもの(食べちゃうぞぉ~)あったら、コメントに書いてください~m(._.*)mペコッ
それと、熊本の天草にも行くことがあるので。。。
まぁ、簡単に言うと九州+山口あたりどこでもあり~!!!!ってことで(笑←大雑把すぎww
実家だと、いつどこに旅行行くって言い出すかわかんないんでw

情報おねがいします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by sasya_star | 2005-07-31 17:51 | what to tell

もち処木の幡のもちもちーず

e0033006_14561077.jpg
もち処木の幡もちもちーずです。
そろそろ賞味期限もやばくなってきたので、食べてみました。

お餅のようなチーズケーキ

と歌ってるので、プヨンプヨン♪してるのかな?って思ったけどパサパサ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
半解凍がおいしいって書いてあったけど、色々してたら少し溶けすぎたかも。。。
おいしいって書いてあっただけで、半解凍が触感が餅に近いとか書いてなかったのでアバウトに
溶かしてたけど、食べた時納得いかなかったので、ネットで検索してみたらどうも半解凍が一番餅っぽい触感になるみたい。
そんなぁ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 説明書に書いてくれたらいいのにね。残念…

味は確かにもち米の味もするんだけど、触感を楽しみにしてたので本当に残念。。。よーく見るとレビューとかも少ないなぁ(;´Д`A ```


追記:もしや冷たいからモチモチ感がないのか?ということで、ケーキなのに温めみました(笑
    冷えてるよりおいしいわ(笑 少しモチモチしてるし…。けど、すっぱい。(´ヘ`;) う~ん・・・
[PR]
by sasya_star | 2005-07-31 15:02 | sweet

マコーズのシナモンレーズンベーグル

e0033006_15452259.jpg
いつもお世話になってますマコーズです。
冷凍庫を漁って、残りわずかになったベーグル。もぅダブルチョコはないはずだけど…と思って、ダブルチョコらしきベーグルが。「けど、この間食べてしまったよな~」と思いつつトーストしたら、シナモンの味が!!!!!!
食べたら、レーズンが!!!!!!見た目はダブルチョコと変わらないんですけど、シナモンレーズンベーグルでした(;´▽`A``
もぅ、身体はチョコを受け取る体制だったので微妙な感じになりつつもレーズン好きなのでモグモグいっちゃいました~(笑

レーズン好きにしては、レーズンが少ない。。。マコーズのベーグルは好きだけど、これはちょっとシナモン苦手人間で、レーズンが多いと大丈夫だけど少ないのでリベンジはナシかなぁ~?
[PR]
by sasya_star | 2005-07-30 15:49 | pan

フルーツグラノーラ&カスピ海ヨーグルト

e0033006_1458215.jpg
最近のマイブーム(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
フルーツグラノーラにたっぷりのカスピ海ヨーグルトで食べること!!!!!!!
固めのヨーグルトの周りにフルーツグラノーラをまぶす感じで食べるのが1番好き♪♪♪♪
ちょっと小腹がすいた時に、整腸のためにも食べますwww
[PR]
by sasya_star | 2005-07-29 15:00 | handmade_lunch

うなぎ~!!!!!!

e0033006_18225814.jpg
待ってました~♪( *^-゚)/⌒☆゙
うなぎさん出動です♪♪

++メニュー++
☆うな丼
☆スープ
☆桃

うなぎは、安いものだったので柔らかくするために切った後にタレとお酒をかけて2分チンしました~(*゚▽゚)ノ
値段を考えるとおいしかったなぁw
やわらかくするには、こちら
時間がないので今日は出来なかったけど、あまったうなぎで今度やってみたいなぁ(*´∇`*)

さぁ今日も練習♪練習♪寝てないのに眠くないよぉぉぉぉ
[PR]
by sasya_star | 2005-07-28 18:29 | handmade_dinner

土用の丑の日

e0033006_6492156.jpg
うなぎ♪うなぎ♪
おはようございますm(_ _"m)ペコリ
今日は、土用の丑の日です。ということで、朝早くからうなぎ買って来ました(笑
で、いつものごとく朝早く開くパン屋さんにも行って来ました♪
そして、時間つぶしに海にも行って来ました…。夜、出かけるよメールが来てカラオケ行ったりしててこんな時間。いつもなら寝るけど、今日は朝一で病院行こうかと思って寝ません。
帰ってから寝ようかな?って思ってるけど、お昼に友達が来るって言ってたっけ?
まぁ、病院で何事もないことを祈っておこう。

そして夜ご飯のうなぎを楽しみにがんばって病院に行ってこよう。

病院行ってきました。初めてMRIというものをしてきました(;´д`)トホホ
まぁ、異常なしってことでお薬で治ることを祈っておきます。
それにしても「次は20年後ぐらいにMRIしてくださいね」って念押しされました(笑
覚えてるかなぁ~?
[PR]
by sasya_star | 2005-07-28 06:51 | what to tell

焼き鳥丼

e0033006_18165346.jpg
++メニュー++
☆焼き鳥丼
☆凍天
☆桃

冷凍庫を漁ったら、サンライズファームで購入した焼き鳥発見!!!!!
これとキャベツを使って、焼き鳥丼です(/・0・) /
発芽玄米+白米が少ししかなく、ボリュームがなかったのでもち処木の幡凍天が途中参加でございます♪♪
10個もあった、凍天ももぅなくなっちゃった(;´Д`A ```これ、なかなかおいしくて多い時は1日2個食べてたわぁ(笑
さぁおなかいっぱいになったし、テストまで後10日もないし練習しますかぁ~
[PR]
by sasya_star | 2005-07-27 18:23 | handmade_dinner

ゴマ豆腐な物体

e0033006_168710.jpg
これは、昨日の夜ご飯用に作ったゴマ豆腐のような物体なのですが、固まらなくて夜中になっても固まらないので手を加えて朝食べた一品です…
おいしいんです。だけど、加熱しすぎでゴマが分離してますね。。。
それも固い。固くしすぎましたね(;´Д`A ```
これは、まだ改良がありそうです。

というか、片栗粉じゃなくてくず粉今度買ってきますアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

自分用にmemo
[PR]
by sasya_star | 2005-07-27 16:11 | handmade_dinner

パイの実 カスタードプリンパイ

e0033006_15581862.jpg
ロッテパイの実も説明不要だと思いますが、新商品が出たということでカスタードプリンパイというのを買って見ました♪
うーん、カスタードだけどプリンはよくわかりません(;´Д`A ```
ホイホイ食べちゃうこの軽やかさ。危険です(危
[PR]
by sasya_star | 2005-07-27 16:07 | sweet

オクラと鶏肉蒸し

e0033006_1856324.jpg
またまた久しぶり自炊(;´Д`A ```

++メニュー++
☆オクラと鶏肉蒸し
☆サーモンwithたまねぎ
☆トマト
☆発芽玄米+白米

recipe
[PR]
by sasya_star | 2005-07-26 18:57 | handmade_dinner


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧