twinkな日々part2



カテゴリ:handmade_lunch( 7 )


オムライス弁当

e0033006_17271390.jpg
今日もお弁当です。レッスンがあるので早く寝たいし、眠かったのでまたまた手抜きのオムライス弁当です。おわびにねりあめとコマです(笑
[PR]
by sasya_star | 2006-12-07 17:28 | handmade_lunch

親子丼弁当

e0033006_6324995.jpg

お久しぶりです。っていつもやん!(笑

今日はというか、今日になったばっかりの時間に作った彼氏用のお弁当です。

彼氏が5時には仕事に行くので、私は寝てる時間なので彼氏が家を出るときに

起こしてもらいすぐ渡せるように準備してましたw

手抜き弁当ということで、おまけで彼氏の好きなりラックマの玩具菓子付です(笑

それにしても弁当箱がシナモンロールだから申し訳ない(;´Д`A ```

昨日いきなり作りたくなったんで…
[PR]
by sasya_star | 2006-12-06 06:35 | handmade_lunch

鮭とクリームソースのほうれん草フェトチーネ

e0033006_15501144.jpg
数日前のお昼ご飯です。
鮭のスパゲッティーが食べたくなって、牛乳もあったのでホワイトソースを作っておいしくできあがりました(o^∇^o)ノ
[PR]
by sasya_star | 2005-09-28 15:51 | handmade_lunch

ごはん亭の炙り鮭丼

e0033006_20523777.jpg
ある日のランチです♪♪
IMS内のお米ギャラリーにあるごはん亭がおいしくて安いと聞いたので、行って見ました(o^∇^o)ノ
炙り鮭丼(600円)です。ちょっとダ中だったのでご飯少な目にしてもらったんですけど、大盛りも無料♪
ここは、JAがご飯を宣伝するトコ(?)なので安いしご飯もおいしいのw
雰囲気も食べるトコっていうより、開放感があって女の人1人でも、おじいさん1人とか多かったですw
サラリーマン軍団もいたし、学生もいましたよ♪
1人でご飯を食べに行く私はあまり思わなかったんですけど、1人ではご飯を食べに行くなら食べなくていいという母親でも「ここなら1人で来れるかも」って言ってたほどw
おにぎりとお味噌汁のセットとかで300円ちょっととかもあったのでここはおすすめですね(*´∇`*)

ごはん亭
住所:福岡市中央区天神1丁目7番11号IMS6F
tel:092-725-4841
[PR]
by sasya_star | 2005-09-27 20:58 | handmade_lunch

ふかし芋

e0033006_20301673.jpg
手作りともいえませんが…
秋なのでさつまいも♪
レンジでチンして、たっぷりバターで頂きました(*´∇`*)

本当は栗ごはんが作りたくて栗を探し求めにいったんだけど生栗しか置いてなくて、皮を剥くのは危険だな~って思って(あと1ヶ月ちょいしたら演奏会なので…)、たきこみご飯の素もなくてさつまいもご飯にしようと思って買ったら、ふかし芋が食べたくなっちゃいました(笑
まだ残ってるのでいもご飯にしよっかなぁ~?
[PR]
by sasya_star | 2005-09-20 20:33 | handmade_lunch

なすのみそ焼き弁当♪

e0033006_10373418.jpg
今日は6時から起きて、両親のお弁当を作りました…
なすのみそ焼き弁当と書きつつ、見えませんね(笑
左がわにひっそり写っていらっしゃるんですけど、他のおかずに占領されてしまいました~

++メニュー++
☆おにぎり(ハム巻き、のり巻き)
☆カボチャサラダ(カボチャ、たまねぎ、マヨ、カスピ海ヨーグルト)
☆ごぼうと牛肉炒め(昨日の残りらしい…)
☆なすのみそ焼き

recipe
[PR]
by sasya_star | 2005-08-04 10:42 | handmade_lunch

フルーツグラノーラ&カスピ海ヨーグルト

e0033006_1458215.jpg
最近のマイブーム(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
フルーツグラノーラにたっぷりのカスピ海ヨーグルトで食べること!!!!!!!
固めのヨーグルトの周りにフルーツグラノーラをまぶす感じで食べるのが1番好き♪♪♪♪
ちょっと小腹がすいた時に、整腸のためにも食べますwww
[PR]
by sasya_star | 2005-07-29 15:00 | handmade_lunch


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧