twinkな日々part2



カテゴリ:what to tell( 12 )


おはようございます♪

ただいま帰ってまいりました( ̄Д ̄;;
いつもの先輩と珈琲館行って、気になる方にメールをし「今日は早く寝ます」とメールしておきながらこの時間…
まぁ一日の始まりからすれば朝早い時間に寝たってことで駄目ですかね~?!(笑
[PR]
by sasya_star | 2006-04-05 06:57 | what to tell

実は…

☆恋☆しちゃいました♪

実は、更新が止まる前ぐらいから精神的に負荷がかかって医師の診断によるとうつ症状になりました。まぁ、学校は単位が認められる程度に出て(レッスンはさぼり…)生活もボチボチでした。

で色々あり(詳しくは↓のmoreに書いてます)、PCはたまにメールチェックとDVD鑑賞だけの機械化となりました。
ブログの更新をしようと思ったのは、☆恋☆をしたからです。バイト先の患者さんで最初見たとき「かっこいー」と思いました。そのときはスーツでした。今思えば、スーツは詐欺な気もしますがスーツ姿に惚れたとでも言うのでしょうかその人がバイト先に来るのが私と入れ違いが多かったんで、しゃべることもなくちょっと気になる程度でした。
で、筋力作りとダイエット(笑)のためにバイト先のトレーニングルームに私が通うようになったらそこに毎日惚れちゃった人がいたんです(笑
途中からは予約表をチェックして、同じ時間帯を狙って行ってたんですけど(笑
そこではトレーニングをするので動きやすい格好なんですよ。その時気づきました。スーツって詐欺だって(笑
けど、惚れちゃったからにはスーツじゃないから惚れるのが止められるわけもなく片思い中☆

明日からトレーニングに来れないみたいだと小耳に挟んだのでメアドを聞こうと思い(本当は昨日聞くつもりがタイミングを逃してしまって)朝にトレーニングに来られてたので眠気と戦い今日逃したらいつメアド聞けるか分からないと思い、ダッシュで化粧してギリギリ間に合いました。
で、その方が帰るので更衣を済ませ出てきたところを「すみません。(高校の先生なので)知り合いに高校の先生がいないのでメアド教えてもらえませんか?」といっちゃいましたねー(笑
あっさり教えてくださって、「mixiしてる」って聞かれたので「はい」と答えPCがちゃんとPCの役目を果たすようになりました(笑
昼間から今までネットしてるよ(;´д`)トホホ
今日は携帯と何故かmixiのメールで(普通にメールすればいいのに…ウィルスメールでも送られるのかと思ったのか)何通か高校教師になるためのメールをして今度飲みに行く約束をしちゃいました~(あはは

彼氏作らないといいはり、勝手に惚れた私。これで病気も治るといいな♪

ちょっとキツイことなので、軽く読む方は素通りしてください。
[PR]
by sasya_star | 2006-04-05 01:17 | what to tell

おひさしぶりです(o^∇^o)ノ

こんにちは♪
すっごくお久しぶりになってしまってごめんなさい。。。
実はちょっと病気らしきものになって…(;´Д`A ```まだ完治はしませんが
コツコツ頑張りますp(#^▽゚)q ファイトッ
自炊も怠け気味。練習も…(汗

最近はじめたことはバイトですね。
鍼灸院の受付嬢(笑
いつも楽しんで仕事してます♪そこのトレーニングをする場所で出来るだけ
毎日通って、慢性的な腰痛と肩こりとダイエット(笑)しますw

PCを必要最小限に触ってた間にブログ仲間がブログを閉鎖したりと寂しいですけど、出会いと別れの季節。しょうがないですね。まだ、ブログ読んでくれてたらコメントくださーいヽ(*^^*)ノ
今年も別れがあり、そろそろ学校も始まるので出会いもあるでしょう。これからもたくさんの人と仲良くなりたいですね。

改めてtwinkな日々part2をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by sasya_star | 2006-04-04 15:30 | what to tell

-お知らせ-

こんばんは(*^▽^*)
更新が滞っててごめんなさい。ちょっと忙しくて当分更新が出来なくなりました。
ひょっこり更新してるかもしれないけど…
復活した時はよろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by sasya_star | 2005-11-01 18:31 | what to tell

牛深と霧島に行って来ました♪

e0033006_19194639.jpg
数日前に、おじいちゃんおばあちゃんの金婚式を祝うために親戚で集まることになり私も参加してきました♪
アパートにいたので、1泊実家・1泊祖父の家・1泊霧島のホテルで朝にみんなと別れて5時間ほどかけて帰ってきました(笑
夕方に霧島についたのでどこもお昼に桜島を観光しただけで、霧島は観光せずに帰ってきました(;´Д`A ```

e0033006_19203576.jpg
これは、みんなと別れた霧島神宮駅です♪
なんかかっこいい(*´∇`*)
みんなは私と別れてから霧島観光ですいいなぁ☆

e0033006_19213555.jpg
途中で行った牛深ハイヤ橋ですw
でっかいなぁ(^▽^)
強行旅行でしたけど、久しぶりにみんなに会えてたのしかったですw
列車の中では、たまたま実家のまぁまぁ近所に住んでる方が隣に座られ地元の話で盛り上がっちゃいました(笑
[PR]
by sasya_star | 2005-09-30 19:21 | what to tell

チロルチョコきなこもち味

やったv( ̄ー ̄)v
そういえば、そろそろチロルチョコきなこ味が出る季節だな~っと思ったら
ファミリーパックにきなこ味が入ってるってサイトに書いてありました♪♪
10月ぐらいにきなこ味単品も出るってことなので、やったぁ(o^∇^o)ノ
ただそれだけなんですけどね…うれしかったものでw

今年もチロルパンが出ないかな~♪今年こそ全国発売を☆

追記:チロルチョコに問い合わせたところ、東日本は10月17日・西日本は12月より各コンビニで発売する予定ですw
[PR]
by sasya_star | 2005-09-29 15:35 | what to tell

買っちゃった♪

e0033006_15573422.jpg
買っちゃった♪買っちゃった♪
ちょっと前に岩田屋のROYAL COPENHAGENBLUE FLUTED MEGAの実演販売があって
とても欲しかったのですが、親も一緒だったし(私が欲しそうにしてたのか、さっさと違うお店に
いかれちゃいました)、ちょうど実演の最終日でセット販売しか残ってなく、手が届かない値段
だったので断念してたのですがROYAL COPENHAGENのアウトレットのお店を発見(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!

どうしても諦められず1枚だけ買っちゃいました(笑
すべて絵付けは手作業なので、微妙に表情が違ってすごい時間をかけて選び抜きました(;´Д`A ```

プレートが使い勝手がよさそうだったけど、かわいらしいサラダボール♪♪
これから少しずつ集めていけたらいいなぁ☆
その前にもぉ食器棚が120%ぐらい入っちゃってるので、食器棚買わなきゃ。。。
[PR]
by sasya_star | 2005-09-28 16:06 | what to tell

夢バトン

pomoのお気楽生活♪ ~博多暮らし~のpomodori-secchiさんから『夢バトン』が廻ってきました(*゚▽゚)ノ
では、始めますかね~♪♪

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 花屋さんとピアノの先生です♪
 
Q2.その夢は叶った?

 まだ学生なので…(;´Д`A ```
 ピアノの先生という夢が実る、その方面に進むかはわかりませんが、
 音楽の勉強をしていますw

Q3.現在の夢は何?

 保育士かなぁ~?高校の音楽の先生かなぁ~?(福岡市の高校の
 音楽教師の求人が数年ないんだけど。。。)ピアノの先生かなぁ~?
 今、ちょうど就職をどうしようか考えてるとこなのでどうしょぉぉぉ 

Q4.宝くじで3億円当たったらどうする? 

 (´ヘ`;) う~ん・・・
 現実味ない夢だからなぁ~。
 2億円を恵まれない国の子どもにちゃんと使ってくれる団体に
 寄付をして、1億円で親孝行とピアノを買っちゃうかなぁ~(笑 
 それと、完全防音室が欲しいなぁ☆

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?

 森の中で、誰とも接しなくて読書したり、ボーっとしたり森の中
 探索することw 

Q6.昨晩見た夢は何?

 夢覚えてないんですよね~。睡眠時間が短いから?

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰
 
 季節を大切にして、料理やパンをいつもおいしそうに作っている
 yukazu open kitchen*のyuka_zuさん 

 毎日のご飯がとてもおいしそうで、よくメニューの参考にさせてもらっている
 適量適当のohtsu01さん

 もぉため息が出るぐらいおいしそうなものをいつも作っている
 子猫「りりぃ」のちいさな幸せのりりぃちゃん

 いつもブログを読んでいると笑顔になっちゃて、ついついPCにガブッと行きたくなるパンや
 ご飯を作っている私のいろんな意味での師匠の
 今日の晩御飯何作ろう!?のさとちゃん

 おいしそうなベーグルやマフィンを作りつつ、色々なお店のベーグル比べをしている
 ★☆ もぐもぐ日記 ☆★のmairin-917さん

です♪よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by sasya_star | 2005-09-28 15:47 | what to tell

情報求む!!!

あー、テストまで後3日||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
集中力のない私は、時間を決めて(まずは2時間)練習しつつも30分ぐらいしか
持たない∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
なので、ちょこちょこPCで遊んでるんだよね~。こっちは、アッ!!!と言う間に
時間が過ぎて行くんだよね~。
今日は、ちょっと友達と約束してたけどその待ち合わせの時間を延ばしてもらっておきながら…練習+遊んでます(;´д`)トホホ
学校が終わって、2週間ぐらいあいて実技なので(いつも暇すぎでひきこもりをするので。練習しなさい!の突っ込みはなしで…)「何しよ~?」って思ってたけど、今回はゴタゴタが多くて一瞬にしてテストが迫ってるよぉぉぉw( ̄△ ̄;)w!
明日は手話。昼から病院。きっと、時間かかるんだろうなぁ。多分、夜は連れ出され…練習時間作るのでいっぱいいっぱい。
あー、明後日の課題提出もあったけ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


で、で、本題に戻しまして(○゚▽゚○)/ !!
3日に実家に帰るんですよ~。予定では1ヶ月半かな?もしやすぐ帰ってくる可能性もなきにしもあらず…
で、今回は佐賀に用事がありまして行くんですけどお勧めあります?もちろん食べ物でも♪♪場所でも♪♪人でも♪?!(笑
それと、福岡も私に行ってもらいたいとこand食べてもらいたいもの(食べちゃうぞぉ~)あったら、コメントに書いてください~m(._.*)mペコッ
それと、熊本の天草にも行くことがあるので。。。
まぁ、簡単に言うと九州+山口あたりどこでもあり~!!!!ってことで(笑←大雑把すぎww
実家だと、いつどこに旅行行くって言い出すかわかんないんでw

情報おねがいします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by sasya_star | 2005-07-31 17:51 | what to tell

土用の丑の日

e0033006_6492156.jpg
うなぎ♪うなぎ♪
おはようございますm(_ _"m)ペコリ
今日は、土用の丑の日です。ということで、朝早くからうなぎ買って来ました(笑
で、いつものごとく朝早く開くパン屋さんにも行って来ました♪
そして、時間つぶしに海にも行って来ました…。夜、出かけるよメールが来てカラオケ行ったりしててこんな時間。いつもなら寝るけど、今日は朝一で病院行こうかと思って寝ません。
帰ってから寝ようかな?って思ってるけど、お昼に友達が来るって言ってたっけ?
まぁ、病院で何事もないことを祈っておこう。

そして夜ご飯のうなぎを楽しみにがんばって病院に行ってこよう。

病院行ってきました。初めてMRIというものをしてきました(;´д`)トホホ
まぁ、異常なしってことでお薬で治ることを祈っておきます。
それにしても「次は20年後ぐらいにMRIしてくださいね」って念押しされました(笑
覚えてるかなぁ~?
[PR]
by sasya_star | 2005-07-28 06:51 | what to tell


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧