twinkな日々part2



カテゴリ:place( 5 )


e0033006_155121.jpg
学校の桜がちらほら咲いてきました♪
まだ、つぼみがほとんどでしたけどこの木は咲いてたのでぱしゃり♪
この時期になるとお昼ご飯を桜の下でお弁当食べてる子が出てくるんだよね~。お昼ごはんおうちで食べるっ子なので関係ないけど、お花見したいかもw
[PR]
by sasya_star | 2006-04-06 15:06 | place

くじらのジーラっ♪

e0033006_16305257.jpg
呼子に行った第二の目的♪♪
くじらのジーラに乗ること(*´∇`*)
小さいころに1度乗ったことがあったんですけど、海中展望船ジーラ号は九州の人なら知ってる人もいるはず♪♪
ということでマリンパル呼子へ。

e0033006_16331087.jpg



船内はこんな感じ♪




e0033006_1634077.jpg


見えるかな~?!魚が泳いでるんですよw

e0033006_16344715.jpg


魚がいっぱいいてついつい、叫んじゃいました~(笑

マリンパル呼子
住所:佐賀県唐津市呼子町
tel:0120-425-195
[PR]
by sasya_star | 2005-09-19 16:34 | place

福岡タワー

e0033006_17452069.jpg
土曜日に友達が広島から来たんだけど、時間がなくて22時に到着して朝早く出かけるということで夜中に行ける観光場所と考えた末に福岡タワーyahoo!ドームに行ってきましたw
後、海浜公園も…
ライトアップされててきれいでした♪♪
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 17:49 | place

市営納涼船

e0033006_1212484.jpg
デザートフォレストの帰りに、市営納涼船に乗ってきました。
1時間半の船旅だったんですけど、ちょうど海の中道の8月は毎日ある花火大会の時間だったので船から花火を眺めてきました~w
夜景もキレイだったし、すっごく癒されましたぁ♪♪
夜景はいっぱい撮ったけど、どれもボケボケ(汗
デジカメがあったらなぁ~(笑

福岡市港湾局客船事務所 tel:092-291-1085
[PR]
by sasya_star | 2005-08-05 12:23 | place

デザートフォレスト

e0033006_124184.jpgオープンしたてのデザートフォレストに行って参りました♪♪
ホークスタウンのナムコワンダーパークの一角にありましたw
列が出来てました…30人くらいかな?外から中を見る限り、お客さんがあまりいない模様。
ネットで調べていってて、入り口で人数制限があるので中はあまり混雑してないって書いてあったんだけど、確かになかは混んでそうにないなぁ~
10分ちょっと待って入れました。

e0033006_1294116.jpg



中に入って、最初はソフトクリームコーナー。アイスクリームコーナーがありました。アイスクリームは100種類あるとやら。。。ちょっと撮ってみたけど、納まらなかった~(笑



e0033006_12112127.jpg

本当にお客さんは、少なかった…
パーク内で列が出来てると思ったらチーズ博覧会への列。けど、ここも10分ぐらいで入れます。何種類かネットショッピングで買いたいな~って思ったのが、デザートフォレストのパンフレットに載ってたので買おうと思ったけど、全部売り切れ(T_T)
かなり微妙。。。
これは、どこのかわかんないけどチョコレートチーズケーキで中にママレードジャムが入ってておいしかったです。(確か420円)

e0033006_12142778.jpg

これは茨城県の菓匠にいつまのクリームチーズ大福です。うん…。あんこがかためで、ちょっとあってないな~感がありました。。。

なぁ~んか、キャナルのスイーツミュージアムが微妙だけどここはすごく宣伝してたみたいだし(自分は、みれなかったけどテレビとかに取りあげられてたらしい…)期待してたけど、スイーツミュージアム同様微妙でした。。。私が帰る頃には列もなく、すぐに入れたみたいだし今だけ多いのかも。。。
けど、食べてみたいチーズケーキがあるので今度近くに寄ったら行ってみようかな~
そこまでチーズケーキが好きではないのでわざわざ行くまでではないなって思っちゃいました。
他のデザートもあると思ってたけど、あったのはなぜかハンバーガーとホットドッグ。あと、トルコアイスの実演もあってるので、1度行くだけでいいかも。
[PR]
by sasya_star | 2005-08-05 12:22 | place


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧