twinkな日々part2



カテゴリ:pan( 6 )


サンクス 石鍋裕監修クイーンアリスのメロンパン

e0033006_18145998.jpg
サークルK・サンクスの限定発売クイーンアリスのメロンパン(180円)です。
袋を開けたらきのこ状態…私の嫌いなレモンのにおいがプ~ン(^-^;♪♪

e0033006_18211054.jpg


袋はちょっと高級チック?コンビニで透明な袋とかに入ってるパンとかにまぎれてかなり浮いてた…(T▽T)アハハ! 



e0033006_1836461.jpg


クリームがたっぷりらしいので切ってみますと…
クリーム見つかりません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



e0033006_1839936.jpg

あっ!!!!!ありました!!!!
クリームを探して切ったので、ちょっと汚い画像でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
クリームが偏ってたみたい…けど確かにクリームたっぷり♪
クッキー生地は私の好みではないしっとり系。パンはパサパサ。においは苦手なレモンピール(^-^;
自分の中ではかなりの失敗でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


サークルKはpascoが作ってるらしくカロリーが378kcalなのにサンクスはフジパンが作ってて650kcalヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノこのカロリーの差は一体…?!?!
ちなみに私はサンクスで購入。。。サークルKのだったら約2個食べたら同じカロリー☆=>=>=>(+_+。) ガーン
[PR]
by sasya_star | 2005-10-01 18:42 | pan

セブンイレブン メロンパン

e0033006_22363290.jpg
これも保育園のボランティアの帰りにバスに揺られながら食べた、セブンイレブンのメロンパン(105円)です。
お店には「トーストで焼くとおいしい」って書いてあったけど、バスにはトーストないし…
そのままでもじゅうぶんおいしかったけど、きっとトーストしたらもっとおいしかったんだろうなぁw
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:38 | pan

岩崎本舗の角煮まんじゅう

e0033006_182326.jpg
朝冷蔵庫をあさったら、岩崎本舗角煮まんじゅう発見!!!!!!
もちろん食べるのですが…天神大丸で昨日買ってきたのかな?って思ったのです。。。けど、確か昨日は天神で買い物する時間がないとか言ってたはず。うーん。かなり悩んで、きづきました(はっ!!!
そういえば、昨日長崎から親が帰ってきてたんだ~(笑
おみやげだったんですね。。。せっかくのおみやげを近くのデパートで買ったって勘違いしちゃってごめんね~。おとうさん(笑
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 18:06 | pan

マコーズのほうれん草ベーグルのサーモンウィッチ

e0033006_1072518.jpg
数日前の朝ご飯です。
マコーズのほうれん草ベーグルをトーストした後に、たまねぎとサーモンとチーズをのせて軽くまたトーストw
ほうれん草の甘さかな?ほんのり甘くておいしいわぁ。
ベーグルの貯蔵が底をついたぁ~。次はどこのベーグルにしよっ?
ほんわかトーストした、サーモンもおいしいわぁ
[PR]
by sasya_star | 2005-08-04 10:10 | pan

マコーズのシナモンレーズンベーグル

e0033006_15452259.jpg
いつもお世話になってますマコーズです。
冷凍庫を漁って、残りわずかになったベーグル。もぅダブルチョコはないはずだけど…と思って、ダブルチョコらしきベーグルが。「けど、この間食べてしまったよな~」と思いつつトーストしたら、シナモンの味が!!!!!!
食べたら、レーズンが!!!!!!見た目はダブルチョコと変わらないんですけど、シナモンレーズンベーグルでした(;´▽`A``
もぅ、身体はチョコを受け取る体制だったので微妙な感じになりつつもレーズン好きなのでモグモグいっちゃいました~(笑

レーズン好きにしては、レーズンが少ない。。。マコーズのベーグルは好きだけど、これはちょっとシナモン苦手人間で、レーズンが多いと大丈夫だけど少ないのでリベンジはナシかなぁ~?
[PR]
by sasya_star | 2005-07-30 15:49 | pan

パン工房 はちみつトースト

e0033006_18504146.jpg
昨日のお昼です。パン工房のはちみつトースト(ドリンク付380円)です。
パンが食べたいと言うので、イートインできるパン屋を探してこの間バイトで行ったショッピングモールのパン屋さんのパン工房ってとこに行って来ました♪
すっごくバイトの時に気になってた、はちみつトースト。だけど、定番のチーズパンとかウィンナーパンの誘惑に負けないようにがんばってはちみつトースト食べました(笑

食べて気づいたんですけど…はちみつ苦手でした(;´Д`A ```滅多に食べないので忘れてた
(笑
メープルシロップは好きなんだけどな~wそれと、おいしいけどすっごいこれ食べにくいです(;´д`)トホホ
[PR]
by sasya_star | 2005-07-26 18:54 | pan


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧