twinkな日々part2



カテゴリ:sweet( 24 )


プッカ 大学いも味

e0033006_16411281.jpg
お久しぶりです(*´∇`*)
やっと帰ってきたので、福岡で食べたものなどをupしていきます♪♪
まずはプッカ 大学いも味です。言われれば大学いもかな~って感じw
[PR]
by sasya_star | 2005-09-13 16:42 | sweet

ヨコオさんちのアイスクリーム抹茶

e0033006_2243572.jpg
佐賀に行ったときに食べたアイスです。
ヨコオさんちのアイスクリームです
ちょっと有名らしい…
味は、きな粉・抹茶・ストロベリー・バニラなどがあってきな粉は興味本位で買って1口食べたんですけど一番おいしかったぁ(笑
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:45 | sweet

セブンイレブン マンゴー&ココナッツプリン

e0033006_22283422.jpg
お久しぶりです♪♪
疲れた後は甘いものだよね~ということで、保育園のボランティアの後の1時間ちょっとのバスに揺られてる間私がやってることと言えば、帰るときに買ったお菓子を食べるのと睡眠です(笑

この日のデザートは、セブンイレブンのマンゴー&ココナッツプリン(230円)です。
マンゴープリンとココナッツプリンの層と、マンゴージュレ。
最近のコンビニデザートは侮れないな~と思わせる一品♪♪おいしかったですw
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:32 | sweet

marbre blancのバナナのココアがけソフトクリーム(名前忘れた 笑)

e0033006_18113568.jpg
今日は、保育園にボランティアを受け入れてもらうための打合せに行って参りました。
これから1ヵ月強お世話になります~♪♪ということで、更新が滞るかもしれませんががんばります!!!!

打合せも終わって暑かったので、ソフトクリームが食べたくてハーゲンダッツと悩んだけど今日はソラリアステージ内のmarbre blancです。
marbre blanc cafeの方には、前に行ってたけどソフトクリームがあるmarbre blancは前々から気になったので行ってみました♪♪
おいしかったですwwけど、ソフトクリームなら北キツネの大好物の方が好きだなぁ~♪
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 18:22 | sweet

浄水浪漫(カカオロマンス)の

e0033006_17502888.jpg
岩田屋の週替わり(?)のスイーツガーデンコーナーで発見の浄水浪漫(カカオロマンス系列)
実演していた、アンカスターパイがおいしそうだったので購入♪
時間が経ってるせいか、パイ生地はサクサク♪ってわけではなかったですけどカスタードたっぷりwあんこも入ってておいしかったです☆
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 17:56 | sweet

つやうる 抹茶

e0033006_10192073.jpg
昨日の朝ご飯のお供w
セブンイレブン限定 コラーゲン豆腐デザートつやうる 抹茶です。
どぅも抹茶と聞くと買ってしまうのが私?!どんなものかなぁ~?って思ったけど、抹茶ゼリーみたいな感じ。抹茶豆腐って感じでした。微妙かな?味とか食感とか好きだけど、これと言った特徴はないですね…
いたってふつー。でした(微笑
[PR]
by sasya_star | 2005-08-04 10:22 | sweet

サンクスのクリームと生クリームが入ったパン?

e0033006_10154652.jpg
昨日の朝ご飯です。サンクスのクリームと生クリームが入ったデニッシュみたいなパンでした。名前忘れた…
友達においしいから、食べて!って言うので食べてみました♪ぅん。コンビニのパンにしたらおいしいね…

無事にテスト終わって帰省しましたぁ~♪♪
[PR]
by sasya_star | 2005-08-04 10:17 | sweet

セブンの抹茶&ホイップシュー

e0033006_10113513.jpg
ちょっとおいしそうだな~っと思ったら、買っちゃう。これ、私の長所?!(笑
セブンの抹茶&ホイップシューです。
皮がやわやわで、クリームは濃い抹茶と生クリームって感じで私にはいまいち(><)
私はパイシューにカスタードベースの抹茶が好きなんだなぁ~。残念
[PR]
by sasya_star | 2005-08-04 10:13 | sweet

ビアードパパのシュークリーム

e0033006_213252100.jpg
今日は、またまたオールしてたので手話に行こうかどうか考えたんですけど、行ってきましたヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
朝は、食べないことが多いんですけど今日は先輩に「食べて太れ~」って言われてサンドイッチをいただいていたのでお昼はお腹空いてなかったけど、薬を飲むためにビアードパパのシュークリームです♪
マンゴのパフェらしきのものがあったんですけど、氷が入ってるからテイクアウトが出きないと言われて残念がりながらシュークリームパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
久しぶりだったけど、クリームがやわかった。。。けど、おいしいわぁぁぁ♪♪

今日は病院に行く予定だったけど、眠すぎて行けなかったぁ(;´Д`A ```
もぅ明日と明後日は補講とかテストで忙しいから行けそうにないなぁ~。多分、また時間かかりそうだし。。。
[PR]
by sasya_star | 2005-08-01 21:37 | sweet

もち処木の幡のもちもちーず

e0033006_14561077.jpg
もち処木の幡もちもちーずです。
そろそろ賞味期限もやばくなってきたので、食べてみました。

お餅のようなチーズケーキ

と歌ってるので、プヨンプヨン♪してるのかな?って思ったけどパサパサ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
半解凍がおいしいって書いてあったけど、色々してたら少し溶けすぎたかも。。。
おいしいって書いてあっただけで、半解凍が触感が餅に近いとか書いてなかったのでアバウトに
溶かしてたけど、食べた時納得いかなかったので、ネットで検索してみたらどうも半解凍が一番餅っぽい触感になるみたい。
そんなぁ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 説明書に書いてくれたらいいのにね。残念…

味は確かにもち米の味もするんだけど、触感を楽しみにしてたので本当に残念。。。よーく見るとレビューとかも少ないなぁ(;´Д`A ```


追記:もしや冷たいからモチモチ感がないのか?ということで、ケーキなのに温めみました(笑
    冷えてるよりおいしいわ(笑 少しモチモチしてるし…。けど、すっぱい。(´ヘ`;) う~ん・・・
[PR]
by sasya_star | 2005-07-31 15:02 | sweet


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧