twinkな日々part2



龍王(ロンウォン)でランチ♪

e0033006_1718443.jpg

マンゴープリンがおいしいと聞いて、気になってた西通りのバーバリービルの上の広東料理の「龍王」にランチを食べに行って見ました♪♪
これはランチ(1000円)のスープです。鶏肉と卵のスープで、おいしいの!!!!これなら他のメニューも期待しちゃうなぁw


e0033006_17201749.jpg



次はサラダです。いや~、これもおいしい(o^∇^o)ノ




e0033006_17223316.jpg

メインは、えびに卵を絡めたやつと青い葉っぱの炒め物でした(名前忘れちゃった)
えびは、でっかくてプリプリだし、青い葉のやつも見た目はどうなの?って思うけどおいしい~(o^∇^o)ノ


e0033006_1724145.jpg

デザートは杏仁豆腐だったような…
これもすっごくおいしいの!!!!これで1000円は安い!!!
場所がわかりにくいのか、お昼でどのお店も並んでるのにここはお客さんが少なめ。私も教えてもらわなかったらわかんなかったなぁ~。

住所 福岡市中央区大名1丁目15-42第10ラインビル7F
電話 092-725-5855
営業時間 11:30~14:30/17:30~21:30
定休日なし
[PR]
by sasya_star | 2005-09-13 17:25 | lunch
<< 龍王で冷やし中華ランチ♪ クッチーナクラウでごはんちゃん... >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧