twinkな日々part2



クッチーナクラウでごはんちゃんとお食事♪

e0033006_1658425.jpg


ごはんちゃ~ん遅くなりましたm(._.*)mペコッ
仲良くしてもっているごはん美人のgohan_chanと初オフ会♪♪
ドキドキしながら、待ち合わせの場所に行きました~



e0033006_1702843.jpg

行ったお店は、gohan_chanお勧めの今泉にあるクッチーナ・クラウ
食べたのは、クラウの夜ごはんという2~3人用のセット(1人あたり2940円)を頼みました~w




e0033006_1732336.jpg
まず前菜は、ポレンタとゴルゴンゾーラチーズのオーブン焼き・生ハム添えとトマトとモッツァレラチーズです。2つともチーズだから、「えー!!!!」って思うかもしれないですけど私、チーズ大好きっ子なんです(笑
どっちもそこまでこってりしてなくておいしいのぉ(*´∇`*)


e0033006_1771989.jpg

パスタは、うにのパスタです。たくさんあったので選ぶのにかなり悩んだのですが、どんな味なのかな?って気になって、注文させてもらいましたぁ♪♪
生クリームとうにのソースが濃厚だけどあっさりで、おもったよりグッドでしたw



e0033006_179742.jpg
メインは子羊の香草焼き。もぉ、すっごいやわらかくて、頬がおちたわぁぁぁ(o^∇^o)ノ
デザートは、なんだっけ。。。チョコ(?)のムースに生クリームで、gohan_chanがおいしいよって教えてくれたメニューです♪これもすっごいすっごいおいしくて、お腹いっぱいになりましたぁ☆


e0033006_17121727.jpg



なぜだか、初めて会った気もしないぐらいたくさん喋ってしまいました(*゚▽゚)ノ

住所:福岡市中央区今泉1丁目13-5UMIBE今泉ビル2F
TEL:092-737-8607
[PR]
by sasya_star | 2005-09-13 17:13 | dinner
<< 龍王(ロンウォン)でランチ♪ 長浜将軍 とんこつラーメン >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧