twinkな日々part2



八仙の石焼き煮込みハンバーグと石焼きシーフードランチ

e0033006_22542787.jpg
佐賀に行ったときに、ちょっと前からこぶたちゃんがおすすめと書いてあって気になってた石器洋風料理八仙に行きました~w
e0033006_22562939.jpg

私とお母さんとおばさんが頼んだのはこれっ!!!!
石焼き煮込みハンバーグ(1050円)
すっごくハンバーグが柔らかくて、おいしいのぉ♪♪


e0033006_2258882.jpg

これは、お父さんが頼んだ石焼きシーフードランチ(1575円)です。
シーフードがたくさんあって、味付けもおいしかったらしいですwww

よく神崎に行くけど、こんなにしゃれたお店があるとは知らなかったぁ。。。

八仙
住所:佐賀県神埼郡三田川町大字田手2773-1
tel:0952-52-8003
ランチタイム   :AM11:30~PM3:00
ディナータイム :AM 5:00~PM10:00
定休日:毎週水曜日
[PR]
by sasya_star | 2005-08-15 22:59 | lunch
<< プッカ 大学いも味 ヨコオさんちのアイスクリーム抹茶 >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧