twinkな日々part2



marbre blancのバナナのココアがけソフトクリーム(名前忘れた 笑)

e0033006_18113568.jpg
今日は、保育園にボランティアを受け入れてもらうための打合せに行って参りました。
これから1ヵ月強お世話になります~♪♪ということで、更新が滞るかもしれませんががんばります!!!!

打合せも終わって暑かったので、ソフトクリームが食べたくてハーゲンダッツと悩んだけど今日はソラリアステージ内のmarbre blancです。
marbre blanc cafeの方には、前に行ってたけどソフトクリームがあるmarbre blancは前々から気になったので行ってみました♪♪
おいしかったですwwけど、ソフトクリームなら北キツネの大好物の方が好きだなぁ~♪
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 18:22 | sweet
<< セブンイレブン マンゴー&ココ... 岩崎本舗の角煮まんじゅう >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧