twinkな日々part2



岩崎本舗の角煮まんじゅう

e0033006_182326.jpg
朝冷蔵庫をあさったら、岩崎本舗角煮まんじゅう発見!!!!!!
もちろん食べるのですが…天神大丸で昨日買ってきたのかな?って思ったのです。。。けど、確か昨日は天神で買い物する時間がないとか言ってたはず。うーん。かなり悩んで、きづきました(はっ!!!
そういえば、昨日長崎から親が帰ってきてたんだ~(笑
おみやげだったんですね。。。せっかくのおみやげを近くのデパートで買ったって勘違いしちゃってごめんね~。おとうさん(笑
[PR]
by sasya_star | 2005-08-08 18:06 | pan
<< marbre blancのバナ... 浄水浪漫(カカオロマンス)の >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧