twinkな日々part2



魚屋さんのおすし

e0033006_12273992.jpg
今日は朝からオステオパシーだったのに、朝寝坊してバタバタ。。。
昨日CDを20枚ほど借りて、何を考えたのか当日レンタルしてしまったので朝6時までに返しに行かなきゃいけなくてCD-Rに焼いて返しにいったら4時でした(汗

今日のお昼はよく行く、顔見知りの魚屋さんのおすしです。高校の時は、学校がお昼までの時はよく食べてたなぁ~。大の魚好きなので毎日でも飽きなくて、親にはそういう私を見て呆れてたみたい(笑
だっておいしいんだも~んwもちろん今日の夜も、魚の煮付けと刺身♪♪やったぁー

では、今からまつげパーマと岩盤浴にいってきますw
[PR]
by sasya_star | 2005-08-05 12:31 | lunch
<< 福岡タワー 市営納涼船 >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧