twinkな日々part2



デザートフォレスト

e0033006_124184.jpgオープンしたてのデザートフォレストに行って参りました♪♪
ホークスタウンのナムコワンダーパークの一角にありましたw
列が出来てました…30人くらいかな?外から中を見る限り、お客さんがあまりいない模様。
ネットで調べていってて、入り口で人数制限があるので中はあまり混雑してないって書いてあったんだけど、確かになかは混んでそうにないなぁ~
10分ちょっと待って入れました。

e0033006_1294116.jpg



中に入って、最初はソフトクリームコーナー。アイスクリームコーナーがありました。アイスクリームは100種類あるとやら。。。ちょっと撮ってみたけど、納まらなかった~(笑



e0033006_12112127.jpg

本当にお客さんは、少なかった…
パーク内で列が出来てると思ったらチーズ博覧会への列。けど、ここも10分ぐらいで入れます。何種類かネットショッピングで買いたいな~って思ったのが、デザートフォレストのパンフレットに載ってたので買おうと思ったけど、全部売り切れ(T_T)
かなり微妙。。。
これは、どこのかわかんないけどチョコレートチーズケーキで中にママレードジャムが入ってておいしかったです。(確か420円)

e0033006_12142778.jpg

これは茨城県の菓匠にいつまのクリームチーズ大福です。うん…。あんこがかためで、ちょっとあってないな~感がありました。。。

なぁ~んか、キャナルのスイーツミュージアムが微妙だけどここはすごく宣伝してたみたいだし(自分は、みれなかったけどテレビとかに取りあげられてたらしい…)期待してたけど、スイーツミュージアム同様微妙でした。。。私が帰る頃には列もなく、すぐに入れたみたいだし今だけ多いのかも。。。
けど、食べてみたいチーズケーキがあるので今度近くに寄ったら行ってみようかな~
そこまでチーズケーキが好きではないのでわざわざ行くまでではないなって思っちゃいました。
他のデザートもあると思ってたけど、あったのはなぜかハンバーガーとホットドッグ。あと、トルコアイスの実演もあってるので、1度行くだけでいいかも。
[PR]
by sasya_star | 2005-08-05 12:22 | place
<< 市営納涼船 なすのみそ焼き弁当♪ >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧