twinkな日々part2



ビアードパパのシュークリーム

e0033006_213252100.jpg
今日は、またまたオールしてたので手話に行こうかどうか考えたんですけど、行ってきましたヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
朝は、食べないことが多いんですけど今日は先輩に「食べて太れ~」って言われてサンドイッチをいただいていたのでお昼はお腹空いてなかったけど、薬を飲むためにビアードパパのシュークリームです♪
マンゴのパフェらしきのものがあったんですけど、氷が入ってるからテイクアウトが出きないと言われて残念がりながらシュークリームパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
久しぶりだったけど、クリームがやわかった。。。けど、おいしいわぁぁぁ♪♪

今日は病院に行く予定だったけど、眠すぎて行けなかったぁ(;´Д`A ```
もぅ明日と明後日は補講とかテストで忙しいから行けそうにないなぁ~。多分、また時間かかりそうだし。。。
[PR]
by sasya_star | 2005-08-01 21:37 | sweet
<< マコーズのほうれん草ベーグルの... 情報求む!!! >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧