twinkな日々part2



情報求む!!!

あー、テストまで後3日||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
集中力のない私は、時間を決めて(まずは2時間)練習しつつも30分ぐらいしか
持たない∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
なので、ちょこちょこPCで遊んでるんだよね~。こっちは、アッ!!!と言う間に
時間が過ぎて行くんだよね~。
今日は、ちょっと友達と約束してたけどその待ち合わせの時間を延ばしてもらっておきながら…練習+遊んでます(;´д`)トホホ
学校が終わって、2週間ぐらいあいて実技なので(いつも暇すぎでひきこもりをするので。練習しなさい!の突っ込みはなしで…)「何しよ~?」って思ってたけど、今回はゴタゴタが多くて一瞬にしてテストが迫ってるよぉぉぉw( ̄△ ̄;)w!
明日は手話。昼から病院。きっと、時間かかるんだろうなぁ。多分、夜は連れ出され…練習時間作るのでいっぱいいっぱい。
あー、明後日の課題提出もあったけ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


で、で、本題に戻しまして(○゚▽゚○)/ !!
3日に実家に帰るんですよ~。予定では1ヶ月半かな?もしやすぐ帰ってくる可能性もなきにしもあらず…
で、今回は佐賀に用事がありまして行くんですけどお勧めあります?もちろん食べ物でも♪♪場所でも♪♪人でも♪?!(笑
それと、福岡も私に行ってもらいたいとこand食べてもらいたいもの(食べちゃうぞぉ~)あったら、コメントに書いてください~m(._.*)mペコッ
それと、熊本の天草にも行くことがあるので。。。
まぁ、簡単に言うと九州+山口あたりどこでもあり~!!!!ってことで(笑←大雑把すぎww
実家だと、いつどこに旅行行くって言い出すかわかんないんでw

情報おねがいします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by sasya_star | 2005-07-31 17:51 | what to tell
<< ビアードパパのシュークリーム もち処木の幡のもちもちーず >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧