人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twinkな日々part2



もち処木の幡のもちもちーず

もち処木の幡のもちもちーず_e0033006_14561077.jpg
もち処木の幡もちもちーずです。
そろそろ賞味期限もやばくなってきたので、食べてみました。

お餅のようなチーズケーキ

と歌ってるので、プヨンプヨン♪してるのかな?って思ったけどパサパサ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
半解凍がおいしいって書いてあったけど、色々してたら少し溶けすぎたかも。。。
おいしいって書いてあっただけで、半解凍が触感が餅に近いとか書いてなかったのでアバウトに
溶かしてたけど、食べた時納得いかなかったので、ネットで検索してみたらどうも半解凍が一番餅っぽい触感になるみたい。
そんなぁ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 説明書に書いてくれたらいいのにね。残念…

味は確かにもち米の味もするんだけど、触感を楽しみにしてたので本当に残念。。。よーく見るとレビューとかも少ないなぁ(;´Д`A ```


追記:もしや冷たいからモチモチ感がないのか?ということで、ケーキなのに温めみました(笑
    冷えてるよりおいしいわ(笑 少しモチモチしてるし…。けど、すっぱい。(´ヘ`;) う~ん・・・
by sasya_star | 2005-07-31 15:02 | sweet
<< 情報求む!!! マコーズのシナモンレーズンベーグル >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw

by sasya_star