twinkな日々part2



マコーズのシナモンレーズンベーグル

e0033006_15452259.jpg
いつもお世話になってますマコーズです。
冷凍庫を漁って、残りわずかになったベーグル。もぅダブルチョコはないはずだけど…と思って、ダブルチョコらしきベーグルが。「けど、この間食べてしまったよな~」と思いつつトーストしたら、シナモンの味が!!!!!!
食べたら、レーズンが!!!!!!見た目はダブルチョコと変わらないんですけど、シナモンレーズンベーグルでした(;´▽`A``
もぅ、身体はチョコを受け取る体制だったので微妙な感じになりつつもレーズン好きなのでモグモグいっちゃいました~(笑

レーズン好きにしては、レーズンが少ない。。。マコーズのベーグルは好きだけど、これはちょっとシナモン苦手人間で、レーズンが多いと大丈夫だけど少ないのでリベンジはナシかなぁ~?
[PR]
by sasya_star | 2005-07-30 15:49 | pan
<< もち処木の幡のもちもちーず フルーツグラノーラ&カスピ海ヨ... >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧