twinkな日々part2



土用の丑の日

e0033006_6492156.jpg
うなぎ♪うなぎ♪
おはようございますm(_ _"m)ペコリ
今日は、土用の丑の日です。ということで、朝早くからうなぎ買って来ました(笑
で、いつものごとく朝早く開くパン屋さんにも行って来ました♪
そして、時間つぶしに海にも行って来ました…。夜、出かけるよメールが来てカラオケ行ったりしててこんな時間。いつもなら寝るけど、今日は朝一で病院行こうかと思って寝ません。
帰ってから寝ようかな?って思ってるけど、お昼に友達が来るって言ってたっけ?
まぁ、病院で何事もないことを祈っておこう。

そして夜ご飯のうなぎを楽しみにがんばって病院に行ってこよう。

病院行ってきました。初めてMRIというものをしてきました(;´д`)トホホ
まぁ、異常なしってことでお薬で治ることを祈っておきます。
それにしても「次は20年後ぐらいにMRIしてくださいね」って念押しされました(笑
覚えてるかなぁ~?
[PR]
by sasya_star | 2005-07-28 06:51 | what to tell
<< うなぎ~!!!!!! 焼き鳥丼 >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧