twinkな日々part2



実は…

☆恋☆しちゃいました♪

実は、更新が止まる前ぐらいから精神的に負荷がかかって医師の診断によるとうつ症状になりました。まぁ、学校は単位が認められる程度に出て(レッスンはさぼり…)生活もボチボチでした。

で色々あり(詳しくは↓のmoreに書いてます)、PCはたまにメールチェックとDVD鑑賞だけの機械化となりました。
ブログの更新をしようと思ったのは、☆恋☆をしたからです。バイト先の患者さんで最初見たとき「かっこいー」と思いました。そのときはスーツでした。今思えば、スーツは詐欺な気もしますがスーツ姿に惚れたとでも言うのでしょうかその人がバイト先に来るのが私と入れ違いが多かったんで、しゃべることもなくちょっと気になる程度でした。
で、筋力作りとダイエット(笑)のためにバイト先のトレーニングルームに私が通うようになったらそこに毎日惚れちゃった人がいたんです(笑
途中からは予約表をチェックして、同じ時間帯を狙って行ってたんですけど(笑
そこではトレーニングをするので動きやすい格好なんですよ。その時気づきました。スーツって詐欺だって(笑
けど、惚れちゃったからにはスーツじゃないから惚れるのが止められるわけもなく片思い中☆

明日からトレーニングに来れないみたいだと小耳に挟んだのでメアドを聞こうと思い(本当は昨日聞くつもりがタイミングを逃してしまって)朝にトレーニングに来られてたので眠気と戦い今日逃したらいつメアド聞けるか分からないと思い、ダッシュで化粧してギリギリ間に合いました。
で、その方が帰るので更衣を済ませ出てきたところを「すみません。(高校の先生なので)知り合いに高校の先生がいないのでメアド教えてもらえませんか?」といっちゃいましたねー(笑
あっさり教えてくださって、「mixiしてる」って聞かれたので「はい」と答えPCがちゃんとPCの役目を果たすようになりました(笑
昼間から今までネットしてるよ(;´д`)トホホ
今日は携帯と何故かmixiのメールで(普通にメールすればいいのに…ウィルスメールでも送られるのかと思ったのか)何通か高校教師になるためのメールをして今度飲みに行く約束をしちゃいました~(あはは

彼氏作らないといいはり、勝手に惚れた私。これで病気も治るといいな♪



考え込みすぎる性格なのらしく、リストカットまでしてしまいました。自分でも前々から精神病院に行ってみたがいいかな?と思い、行くことにしました。
病院と学校とたまにバー(先輩が働いているので前から通ってたお店w)に通い後はほとんどねてるか、考え事してました。
友達が先生(レッスンの先生。担任みたいな感じと捕らえてもらえたらいいかな?)にリストカットしたことや病院に通ってることを言ったらしく、親が飛んできました。そのときは誰にも言わないと思って友達にリストカットしたことを言ったのに告げ口されたようで裏切られた気分でした。それも親が来た時は、家庭の事情で休学してる友達が私の遅い誕生日を祝ってくれて焼き鳥を食べ終わった時に電話で「あなたのアパートの前にいるんだけど」といわれ慌てて何がなんだか分からずに帰りました。
そして、経緯を話し次の日一緒に病院に行きました。
それからまだ週1回カウンセリングと病院を通ってます。

メアドを聞こうと思うまでにも悩み、リストカットをし(リストカットは生きてる証拠が欲しくてするのですが死が遮ってしまい)包丁まで取りにいこうかと考えたけど今はあっさりメアド聞けばよかったって思います。
[PR]
by sasya_star | 2006-04-05 01:17 | what to tell
<< おはようございます♪ おひさしぶりです(o^∇^o)ノ >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧