twinkな日々part2



おひさしぶりです(o^∇^o)ノ

こんにちは♪
すっごくお久しぶりになってしまってごめんなさい。。。
実はちょっと病気らしきものになって…(;´Д`A ```まだ完治はしませんが
コツコツ頑張りますp(#^▽゚)q ファイトッ
自炊も怠け気味。練習も…(汗

最近はじめたことはバイトですね。
鍼灸院の受付嬢(笑
いつも楽しんで仕事してます♪そこのトレーニングをする場所で出来るだけ
毎日通って、慢性的な腰痛と肩こりとダイエット(笑)しますw

PCを必要最小限に触ってた間にブログ仲間がブログを閉鎖したりと寂しいですけど、出会いと別れの季節。しょうがないですね。まだ、ブログ読んでくれてたらコメントくださーいヽ(*^^*)ノ
今年も別れがあり、そろそろ学校も始まるので出会いもあるでしょう。これからもたくさんの人と仲良くなりたいですね。

改めてtwinkな日々part2をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by sasya_star | 2006-04-04 15:30 | what to tell
<< 実は… -お知らせ- >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧