twinkな日々part2



パン工房 はちみつトースト

e0033006_18504146.jpg
昨日のお昼です。パン工房のはちみつトースト(ドリンク付380円)です。
パンが食べたいと言うので、イートインできるパン屋を探してこの間バイトで行ったショッピングモールのパン屋さんのパン工房ってとこに行って来ました♪
すっごくバイトの時に気になってた、はちみつトースト。だけど、定番のチーズパンとかウィンナーパンの誘惑に負けないようにがんばってはちみつトースト食べました(笑

食べて気づいたんですけど…はちみつ苦手でした(;´Д`A ```滅多に食べないので忘れてた
(笑
メープルシロップは好きなんだけどな~wそれと、おいしいけどすっごいこれ食べにくいです(;´д`)トホホ
[PR]
by sasya_star | 2005-07-26 18:54 | pan
<< オクラと鶏肉蒸し ヤマザキナビスコ チップスター... >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧