twinkな日々part2



ザクザクフランチ

e0033006_15553044.jpg
更新が滞っててごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ

友達のコメント見て、溜まった画像でもアップしましょうかと思って…
夏に食べたザクザクフランチです。こういう系好きなんですよね(*^▽^*)って一番は森永のジャンボですね♪♪

この間なぜかいつものバーを抜け出して(バイトしてる先輩が忙しそうだし…)1時間ぐらい歩いてたんですよ。で、目に付くコンビニを買いもせずはいって新しいお菓子チェックしてたんですけど森永のニューヨークブラウニーが気になるんですけど食べた人います?
[PR]
by sasya_star | 2005-10-17 15:58 | sweet
<< グリコ ジャイアントコーン オーブンでからあげを作ってみたけど… >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧