twinkな日々part2



サンクス 石鍋裕監修クイーンアリスのメロンパン

e0033006_18145998.jpg
サークルK・サンクスの限定発売クイーンアリスのメロンパン(180円)です。
袋を開けたらきのこ状態…私の嫌いなレモンのにおいがプ~ン(^-^;♪♪

e0033006_18211054.jpg


袋はちょっと高級チック?コンビニで透明な袋とかに入ってるパンとかにまぎれてかなり浮いてた…(T▽T)アハハ! 



e0033006_1836461.jpg


クリームがたっぷりらしいので切ってみますと…
クリーム見つかりません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



e0033006_1839936.jpg

あっ!!!!!ありました!!!!
クリームを探して切ったので、ちょっと汚い画像でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
クリームが偏ってたみたい…けど確かにクリームたっぷり♪
クッキー生地は私の好みではないしっとり系。パンはパサパサ。においは苦手なレモンピール(^-^;
自分の中ではかなりの失敗でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


サークルKはpascoが作ってるらしくカロリーが378kcalなのにサンクスはフジパンが作ってて650kcalヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノこのカロリーの差は一体…?!?!
ちなみに私はサンクスで購入。。。サークルKのだったら約2個食べたら同じカロリー☆=>=>=>(+_+。) ガーン
[PR]
by sasya_star | 2005-10-01 18:42 | pan
<< 八代の駅弁♪より藤の鮎屋三代 牛深と霧島に行って来ました♪ >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧