twinkな日々part2



秋といえばさつま芋ごはん♪

e0033006_19125322.jpg
++メニュー++
☆さつま芋ごはん(発芽玄米+白米)
☆煮物(里芋、人参、豚肉、月桂樹、醤油、砂糖)
☆インスタントわかめスープ
☆さつま芋いりさつまあげ(鹿児島からお土産w自分で♪)

最近あまり自炊してません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
秋なので栗ご飯が食べたくて探しに行ったんだけど、皮付きしかなくてちょっと
皮を剥くのは危険なので(一応、ピアノを弾くので…)さつまいもを購入♪
さつまいもご飯作ってみました(o^∇^o)ノ塩味足りない~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

煮物はやっぱりおいしいですね♪
帰ってきたらすぐご飯を食べたいっ子なのでダッシュでご飯が炊き上がるまでに切って、煮て大忙しでした(笑
[PR]
by sasya_star | 2005-09-30 19:17 | handmade_dinner
<< 牛深と霧島に行って来ました♪ 如水庵の筑紫もち >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧