twinkな日々part2



チロルチョコきなこもち味

やったv( ̄ー ̄)v
そういえば、そろそろチロルチョコきなこ味が出る季節だな~っと思ったら
ファミリーパックにきなこ味が入ってるってサイトに書いてありました♪♪
10月ぐらいにきなこ味単品も出るってことなので、やったぁ(o^∇^o)ノ
ただそれだけなんですけどね…うれしかったものでw

今年もチロルパンが出ないかな~♪今年こそ全国発売を☆

追記:チロルチョコに問い合わせたところ、東日本は10月17日・西日本は12月より各コンビニで発売する予定ですw
[PR]
by sasya_star | 2005-09-29 15:35 | what to tell
<< 如水庵の筑紫もち サンクスのテオブロマ ショコラ... >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧