twinkな日々part2



買っちゃった♪

e0033006_15573422.jpg
買っちゃった♪買っちゃった♪
ちょっと前に岩田屋のROYAL COPENHAGENBLUE FLUTED MEGAの実演販売があって
とても欲しかったのですが、親も一緒だったし(私が欲しそうにしてたのか、さっさと違うお店に
いかれちゃいました)、ちょうど実演の最終日でセット販売しか残ってなく、手が届かない値段
だったので断念してたのですがROYAL COPENHAGENのアウトレットのお店を発見(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!

どうしても諦められず1枚だけ買っちゃいました(笑
すべて絵付けは手作業なので、微妙に表情が違ってすごい時間をかけて選び抜きました(;´Д`A ```

プレートが使い勝手がよさそうだったけど、かわいらしいサラダボール♪♪
これから少しずつ集めていけたらいいなぁ☆
その前にもぉ食器棚が120%ぐらい入っちゃってるので、食器棚買わなきゃ。。。
[PR]
by sasya_star | 2005-09-28 16:06 | what to tell
<< モスバーガー タンドリーチキン... 黒蜜豆乳プリン きなこ添え >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧