twinkな日々part2



夢バトン

pomoのお気楽生活♪ ~博多暮らし~のpomodori-secchiさんから『夢バトン』が廻ってきました(*゚▽゚)ノ
では、始めますかね~♪♪

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 花屋さんとピアノの先生です♪
 
Q2.その夢は叶った?

 まだ学生なので…(;´Д`A ```
 ピアノの先生という夢が実る、その方面に進むかはわかりませんが、
 音楽の勉強をしていますw

Q3.現在の夢は何?

 保育士かなぁ~?高校の音楽の先生かなぁ~?(福岡市の高校の
 音楽教師の求人が数年ないんだけど。。。)ピアノの先生かなぁ~?
 今、ちょうど就職をどうしようか考えてるとこなのでどうしょぉぉぉ 

Q4.宝くじで3億円当たったらどうする? 

 (´ヘ`;) う~ん・・・
 現実味ない夢だからなぁ~。
 2億円を恵まれない国の子どもにちゃんと使ってくれる団体に
 寄付をして、1億円で親孝行とピアノを買っちゃうかなぁ~(笑 
 それと、完全防音室が欲しいなぁ☆

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?

 森の中で、誰とも接しなくて読書したり、ボーっとしたり森の中
 探索することw 

Q6.昨晩見た夢は何?

 夢覚えてないんですよね~。睡眠時間が短いから?

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰
 
 季節を大切にして、料理やパンをいつもおいしそうに作っている
 yukazu open kitchen*のyuka_zuさん 

 毎日のご飯がとてもおいしそうで、よくメニューの参考にさせてもらっている
 適量適当のohtsu01さん

 もぉため息が出るぐらいおいしそうなものをいつも作っている
 子猫「りりぃ」のちいさな幸せのりりぃちゃん

 いつもブログを読んでいると笑顔になっちゃて、ついついPCにガブッと行きたくなるパンや
 ご飯を作っている私のいろんな意味での師匠の
 今日の晩御飯何作ろう!?のさとちゃん

 おいしそうなベーグルやマフィンを作りつつ、色々なお店のベーグル比べをしている
 ★☆ もぐもぐ日記 ☆★のmairin-917さん

です♪よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by sasya_star | 2005-09-28 15:47 | what to tell
<< 鮭とクリームソースのほうれん草... ごはん亭の炙り鮭丼 >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧