人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twinkな日々part2



稚加榮の和牛肉まん

稚加榮の和牛肉まん_e0033006_20421099.jpg
ごはん美人のごはんちゃんや他の友達がお勧めと教えてくれた稚加榮の和牛肉まん(2個で400円ぐらい)をずーっと天神三越店に通い詰めてget!!!致しました(o^∇^o)ノ
テレビにこの肉まんが出てから、品切れで数ヶ月入りませんといわれつつも通った甲斐がありました~w
今はもう毎日入ってるみたいなんですけど、ネットではまだ注文できないみたいですね。

稚加榮は、めんたいこでも有名なのですが福岡の高級和食のお店らしいです…。ここのいかめんたいこもおいしいの♪♪
肉まんは初挑戦~v( ̄ー ̄)v見た目小ぶりだけど、コンビニの肉まんも200円ぐらいするからそう思うと高くないかな?!
チン♪して、割ってみたら肉汁じゅわぁぁぁぁ
お肉がちっちゃくない♪♪味もおいしい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
これは、品切れにもなるはずだねっっ。教えてくれた友達ありがとう♪
こっちの友達にもお土産に買っていったら好評だったよ☆

稚加榮福岡三越店 
住所:福岡市中央区天神2-1-1
tel:092-724-3111(三越にかかります)
by sasya_star | 2005-09-27 20:50 | food
<< ごはん亭の炙り鮭丼 手羽元の甘辛煮 >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw

by sasya_star