twinkな日々part2



セルジュ・アレクサンドル

e0033006_1443946.jpg
誕生日の日に自分で買いに行ったケーキは、若き天才ショコラティエのショップセルジュ・アレクサンドルのアレクサンドルとか言う名前だったよなぁ~(9cm 1260円)という、いちおしらしいケーキを自分の誕生日に自分のために買っちゃいました(笑
前日に祝ってもらったけど、やっぱり当日も祝って欲しい♪ってことでw

ただ食べたいだけっていう突っ込みはなしで~!!(笑

ショコラティエのケーキだから?すっごいチョコが濃厚で、大の大の大のチョコ好きの私も母親も半分ずつ食べたけど(食べすぎ? 笑)ちょっと濃厚すぎて、満足を超えました(;´д`)トホホ


e0033006_14203889.jpg

で、これも気になって買っちゃったエクレア♪♪
いくらだったか忘れちゃった~(;´Д`A ```
中のクリームもチョコ濃厚♪♪他のも食べてみたいから誰かちょうだーい(笑


セルジュ・アレクサンドル
住所:天神大丸西館B2F
tel:092-712-8181
[PR]
by sasya_star | 2005-09-21 14:17 | sweet
<< みたらし団子 ふかし芋 >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧