人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twinkな日々part2



ふかし芋

ふかし芋_e0033006_20301673.jpg
手作りともいえませんが…
秋なのでさつまいも♪
レンジでチンして、たっぷりバターで頂きました(*´∇`*)

本当は栗ごはんが作りたくて栗を探し求めにいったんだけど生栗しか置いてなくて、皮を剥くのは危険だな~って思って(あと1ヶ月ちょいしたら演奏会なので…)、たきこみご飯の素もなくてさつまいもご飯にしようと思って買ったら、ふかし芋が食べたくなっちゃいました(笑
まだ残ってるのでいもご飯にしよっかなぁ~?
by sasya_star | 2005-09-20 20:33 | handmade_lunch
<< セルジュ・アレクサンドル 中華粥? >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw

by sasya_star