twinkな日々part2



牛もつ鍋料理専門店 やま中本店

e0033006_19534779.jpg
博多と言えばもつ鍋!!!!!
久しぶりにもつ鍋を食べに初めてのやま中に行って来ました(*´∇`*)
って言ってももつ鍋食べたのは2度目♪1度目は予約なしじゃないと入れない六本松の月川w
やま中は予約なしでも入れて、有名なので1度行ってみたかったんです♪
行ったら…バイトしてるのが中学校の友達でした(;´Д`A ```
声もかけず微妙な雰囲気の中食べてました(笑
みそ味で食べたんですけど、やっぱりおいしい~。どっちかというと月川の方が好みだけど、やま中は女だけでも入れそうな雰囲気w
トイレが変わってるよって聞いてたけど、謎なトイレが何箇所もありました♪
もし行くならぜひぜひトイレも見てみてください(笑

やま中本店
住所:福岡市南区向野2-2-12
tel:092-553-6915
17時~23時
[PR]
by sasya_star | 2005-09-20 20:00 | dinner
<< SADEU福岡岩田屋店で宇治抹... くじらのジーラっ♪ >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧