twinkな日々part2



萬坊でランチ~♪

e0033006_1618302.jpg
実家に帰ると車があるので、ドライブに行きたくなってしまう私♪
「いかしゅうまいが食べたいな~」ってことで、家族の休みが合ったので呼子までいかしゅうまいといか刺身を食べに萬坊に行って来ました"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

e0033006_1621059.jpg


やっぱりいか刺身ですよねぇ~♪♪
透き通ってる~!!!!コリコリしてておいしいよぉ(*´∇`*)


e0033006_1622524.jpg


これも外せません。いかしゅうまい♪
萬坊のいかしゅうまいラブっ子なんですよぉぉぉ☆
この2つはセットメニューでしたw


e0033006_16241342.jpg

いかのてんぷらです♪
大丸福岡の萬坊のお店で買っておいしかったいかのてんぷらw
こっちは出来立てなので(大丸で買ったのはお持ち帰りなのでちょっと冷えちゃったの~)もっともっとおいしかったぁ(*´∇`*)

e0033006_1625636.jpg

なぜか、いかが食べたいと言って呼子に来ておきながら、ぶりの煮つけが気になって頼んでしまった私( ̄Д ̄;;
味が濃くておーいーしいなっ♪やっぱり魚好きっ子w


e0033006_1627262.jpg


魚の豆腐ってやつで、おつまみ系の好きな私がどうしても外せなかった一品♪
新鮮な魚を使った練り物って感じ…(;´Д`A ```

いや~、魚・いかづくしばんざーい(謎

萬坊
住所:佐賀県唐津市呼子町殿ノ浦字辻1944-1
tel:0120-15-1248
[PR]
by sasya_star | 2005-09-19 16:28 | lunch
<< くじらのジーラっ♪ ホテルオークラ福岡で誕生日前夜祭 >>


福岡をこよなく愛する、本州移住大学生ののんびりマイペースにおいしいものをいっぱいと♪ …福岡に定住したいw
メモ帳

ほっとけない 世界のまずしさ


以前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧